柏市のエアコンクリーニング

柏市のエアコンクリーニング現場です。

お客様が、ニオイも取れても、汚れもスッキリした

今回は、エアコンクリーニングを依頼して良かったと、感謝の声をいただきました。

当社では、この時期もっとも多い現場がエアコンクリーニングです。特にアパート、マンションの壁掛けエアコンの、ご依頼が多いのです。

エアコンが綺麗になった、カビ臭いニオイが取れた、エアコンの黄ばみもとれた等など、

私たちハウスクリーニングCOMでは、

エアコンクリーニングの定期講習会を行い品質の向上サービスの向上に努めています。顧客満足度No1をいただける企業として

『お客様の立場に立って』最適なサービスを常に考え、行動させて頂いております。

また、1ヶ月に1度ミーティングとは別に、現場でもOJTもさせて頂いております。「On-the-Job Training」の略で、職場での実践を通じて業務知識を身につける育成手法のこと。

どうすれば、お客様に満足して頂けるか?

を常に意識して、話し合いをしております。

また、当社では、お客様の費用面のご負担を少しでも無くすため、

企業努力をしております。

壁掛けエアコンの分解、清掃など、社宅のエアコンで行うことでより実際の現場でもスムーズな清掃を行なっております。

社宅を利用して、このように分解、清掃を実施しております。

柏市のエアコンクリーニング、業務用エアコン、テンカセエアコン、置き型エアコン、窓用エアコン。自動お掃除機能付きエアコンなど。

いやーなニオイ、酸っぱいニオイ。カビ臭いニオイ、空気が汚れて困った際は、当社へお気軽にお声掛けください。

エアコン本体を洗浄すると汚ない。水がこのようになります。

エアコンの分解洗浄を徹底的にやる場合は。パーツを全て分解する場合は非常にお時間がかかります。お客様のスケジュールに余裕がある時であれば。全てのパーツを分解する作業も行います。

当社がお客様を全力サポートさせて頂きます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる